支払帳票関係の質問
質問
支払通知書はいつ送付されますか。
返戻一覧表はいつ送付されますか。
過去に送付された各種支払帳票を取得することができません。
福祉介護職員処遇改善臨時特例交付金支払通知書の再発行はできますか。
回答
支払通知書はいつ送付されますか。
・毎月末の最終営業日に送付いたします。
・電子請求受付システムのログイン後の「照会一覧」から御確認ください。
返戻一覧表はいつ送付されますか。
・毎月末の最終営業日もしくは前日に送付いたします。
・電子請求受付システムのログイン後の「照会一覧」から御確認ください。
過去に送付された各種支払帳票を取得することができません。
・各種支払帳票については、電子請求受付システムにて1度取得してから、90日間が経過すると再度取得することができなくなります。
・そのため、電子請求受付システムにて各種帳票を取得した場合には、端末へ保存していただく等の対応をお願いいたします。
・なお、各種支払帳票等の再発行を希望される場合は、本会まで御連絡ください。
福祉介護職員処遇改善臨時特例交付金支払通知書の再発行はできますか。
・再発行は可能です。ご希望の場合は本会介護保険課(027-290-1315)までご連絡ください。